UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi黒歴史

なんか騒がれてるらしいので自分のアカウントも見てみた。
むぅ懐かしいな。
外部ブログ設定してるからか、古いmixi日記は見られないぽいのよね俺。ちょっぴりノスタルジックに思いつつ、十年前ともなるとまだ言動が若いなぁと、言い訳が聞かないレベルでおっさんな感想を抱いてしまったよ。
HAHAHAHA
  1. 2016/12/06(火) 21:57:48|
  2. ほんのちょっとの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10周年

先日7/16に、10周年を迎えたゼーガペインのイベントに行ってきました。
ゼーガを見ていた10年前の当時は、ここまでゼーガに浸かるとは思ってなかったなぁ。
全ては舞浜の空が青かったせい。
ゼーガペインSBG 夏の始まり@舞浜サーバー
    [10周年]の続きを読む
  1. 2016/07/24(日) 18:24:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバイバルブームだけでは終わらせないようで。

今、ビックリマンブームが再燃している理由

( ・∀・)っ∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
今度買ってみようかしら……。
  1. 2016/01/25(月) 23:51:02|
  2. ほんのちょっとの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーチケットシアターが閉鎖ですって。

「フリーティケットシアター」、3月末でサイト閉鎖 「無料ホームページ」の草分け
ネットサーフィンをするたびに無限増殖していったポップアップ広告とか、クッソうざかった記憶しかないけど、今となっては懐かしい…。
そういえば、ROの初期に有名だったステータスシミュレータのみすとれ巣ってここ使ってたなぁ(現在放置サイト化してる)。
  1. 2016/01/22(金) 15:14:36|
  2. ほんのちょっとの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろアーカイブ

日記という概念は割と有用なのかもしれないと思った今日この頃。
まぁ、持続力は皆無なので、毎日書くとか、放置しないとか、そんなことはあり得ないわけですが。
…日常生活の拠り所を間違えたと自覚して、ちょっぴり省みたのは三年前か。
2015年は逆の理由で同じ穴に落ちたなァ。さ、自覚したなら這い出さにゃ。
  1. 2016/01/10(日) 19:49:01|
  2. ほんのちょっとの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カテゴリー

カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

