UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには狼でもいかなけりゃ

 ↓で愚痴ってるとおり、ひたすらモチベーションがダウンしてましてね。ROだけでなく。
 今日なんて12時間睡眠を達成してしまいましたよ。
 ……ここまで書いて、最近疲れてただけではないのかと思い至ったり。
 そーいや、ミスしたり原因不明の謎エラー出てたりしてたしなぁ…。
    [たまには狼でもいかなけりゃ]の続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 19:14:22|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dinsark in RagnarokOnline

ステータス/スキル

 1stキャラにして、HNを使用したキャラ。
 キャラとして独立しているラーゼルやラミリアとは違い、ROをプレイするための完全な駒。ので、キャラ語りというものとは少し違うか?


    [Dinsark in RagnarokOnline]の続きを読む
  1. 2006/01/31(火) 00:47:30|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昭和の男 in RagnarokOnline

ステータス/スキル

 ↑のステスキルにも書いてあるように、彼は俺のオリジナルではない。SFC時代のスクウェア作品LIVE A LIVEから、近未来編の登場人物、無法松がモデル。
 どんなキャラかを一言で言うと、主人公の兄貴分。近未来編のコンセプトは、”バカバカしいなりに意味のある熱血モノ”らしいのだが、この熱血の部分を一手に引き受けているのが彼、無法松なのである。
通りすがりの…たいやき屋さんよ!!
フッ…。昭和の男に無理なんて言葉は通用しねえぜ…。男 無法松…。 無理を通して見せるッ!
バカヤロウ…無法松は死なねぇんだよ…。ブリキ大王ある限り…男 無法松死んだりしねぇ!

 これらの台詞だけでも、その片鱗を垣間見ることができるだろうか。
 興味もった方がいれば、媒体が媒体だけに入手しづらいので、エミュでもいいからプレイしてみるとよろし。そしてリメイク/移植希望を叫ぼうぜ。

    [昭和の男 in RagnarokOnline]の続きを読む
  1. 2006/01/24(火) 00:46:47|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディエル・アンダート in RagnarokOnline

ステータス/スキル

 Tyrサーバーにおいて、一番動いていないのはこいつかもしれん。
 なんてったってこやつ、意図的に抑えてるラミリアと違って、素で一年以上LV上がってなかったから。
 まぁ、そうなっちまう理由はあるにはあるんだけどね。
 ちょっぴり哀れな弓ローグ。それがディエル。


    [ディエル・アンダート in RagnarokOnline]の続きを読む
  1. 2006/01/18(水) 22:48:36|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラミリア・エル in RagnarokOnline

ステータス/スキル

 現在のメインキャラにして、恐らく全キャラ中で最も寵愛を受けている。
 そんなラミリアの誕生は意外と遅く、5thのキャラ。リリアの育成が一段落し、あまり気合を入れて狩ることが無かった頃に作成。
 殴りプリを作ろうと思ったきっかけは、知人のキャラに影響を受けて。てかぶっちゃけると、錯雪侍雷(以下そゆき)のイリュ。
 そゆきのイリュは、殴りプリで低INTだからってーことでヒールをMAXまでとってなかった。代わりにサンクチュアリをMAXまで取ってたんだけど、辺り一面に777の回復オブジェクトを撒き散らす姿が無性にカッコ良くみえた。
 と、いうことでアコを作成、イリュが殴りプリだったので、深く考えずにラミリアも殴りプリの道を選んだ。
 この時はまさか、殴りプリがメインになって、しかも殴りプリこそが天職なんて言うようになるとは、想像もしていなかった。


    [ラミリア・エル in RagnarokOnline]の続きを読む
  1. 2006/01/05(木) 21:50:53|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カテゴリー

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

