UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足も二足も遅れて

MHP3rdを買って、いままでのモンハンではずっとランスメインだったので、なにか違う武器で通してみようかなと思ってたはずなのに、気づいたらファンゴ槍持ってた件。

…仕方ないじゃないか! トライではファンゴ様いなかったんだもの! リノプロスじゃ物足りなかったんだもの!
  1. 2011/01/26(水) 23:23:24|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネトゲ:去年の戦果を振り返ってみる。

そうだネトゲ戦果書こうかしら。
そう思って去年の雑記ログ見返したら、"2009年は全然ネトゲしてなかった気がする。来年も更新しそうだけど"なんて書いてあった。
あぁ…やってねぇなぁ、確かに。新しいのに手を出してはいるけど、帰宅→ネットだけ見て寝るがかなり多かったし、9月頃から仕事のスケジュールが酷くなったのに加えて零の軌跡やらゼノブレイドでどっぷりですた。
PCすら触らない日もけっこう多かったな…!
    [ネトゲ:去年の戦果を振り返ってみる。]の続きを読む
  1. 2011/01/05(水) 00:45:39|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"俺に任せろ"と"俺が守る"

TOGプレイしてるんだが、どーも直前までクリスタルベアラーをプレイしてたせいか、道中の息が詰まるなぁ。
ストーリーの進みによっての、行ける場所の制限がきつい。クリスタルベアラーは寄り道こそが本筋みたいなゲームで、それに馴染んだ直後だからなぁ。ベアラーの方が異端なんだろうけれど、ギャップがw
ゲーム自体は楽しいですよ、とても。常にチキンナイフMAXな俺が、自分からエンカウントしてるんだもの。
  1. 2009/12/20(日) 17:44:50|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプローチを求めるのではなく。

モーグリの森駅って徒歩で寄れたのか! と驚くクリスタルベアラー二週目終盤。
ホント、ストーリーを追うだけじゃ世界の半分どころか三割すら怪しいなこのゲーム。
  1. 2009/12/10(木) 00:39:47|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺に任せろ

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
……何回見ても長ったらしいタイトルだ。長すぎるんで、CMでもFFCCクリスタルベアラー、って言ってたもんなぁ。
    [俺に任せろ]の続きを読む
  1. 2009/11/23(月) 23:31:27|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カテゴリー

カレンダー

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

