UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやっったぁぁぁぁ!!!!! (CV:僕らの盟主王

いやまぁ、流石にこんな叫びはしてないけどね。スパロボ繋がりで。

電撃スパロボVOL2を仕事帰りに発見しましたよ。日曜日に買いに行ったけど、既に売れたのか出荷が少ないのか、全然無くってね。
最寄りのアニメイトにもなかったから半ば諦めてたんだが…。駅構内の本屋で見掛けるとは。
意外と馬鹿にならんな上野。そういえば復刊版ロックマンXも置いてたしなぁ…。



電撃スパロボ! vol.2


表紙:ダイゼンガーとアウセンザイター。

濃いよソレ。

電スパ:アクションフィギュア



まずは今まで電ホとかででていたヒュッケバインシリーズのアクションフィギュアの特集。初代からMK-II、Mk-III、ボクサーガンナーまでズラリ勢揃い。カラーバリエーションで009とかトロンベまであるあたりが流石。
で、ダイゼンガー、竜巻斬艦刀、スレードゲルミルと続く。龍人機、虎龍王と続いてロボのフィギュアは終了。
あとはクスハとかあったがこっちは興味ないのでパス。

…でさ、VOL1ではゲシュ系、VOL2ではヒュッケ系の特集になっていたわけだが。

リオン系特集マダー?
      ☆ チンチン〃   Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < マダー?
マチクタビレタ~ \_/⊂ ⊂_ )   \____
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   マチクタビレタ~

数あるバンプレオリの中で、リオン系大好きなんですよ自分。リオンからリオンF、ガーリオンからガーリオン・カスタム、ガーリオン・トロンベ、バレリオン、カリオン、ベガリオン、アステリオン、アルテリオン、ハイペリオン…。フェアリオンはイロモノ過ぎてダメだけど。
あとジガンも好み。ノーマルもドゥロもどっちもOK。
うーむ、こう並べてみると、リオン系が好きと言うよりも、小野聖二氏(リオン系やジガンのデザイナー)のデザインラインがツボにハマってるだけのような…w
というか、電スパの次回予告見たら"リオン系と魔装機神"て書いてあるじゃーん。こいつぁ楽しみだ。
まぁ、俺の記憶してる限り、アルテリオン、アステリオン、ガーリオンくらいしか立体化されたのなかった気がするが。
では。

ジガンスクード立体化マダー?
      ☆ チンチン〃   Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < マダー?
マチクタビレタ~ \_/⊂ ⊂_ )   \____
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   マチクタビレタ~

電スパ:PT開発史


VOL.1ではゲシュペンストの出来るまでだったけど、今回はゲシュペンストからシュッツバルト、ビルトシュバインを経てヒュッケバインに至るまで。

……正直に言おう。

ゲシュもシュッツもヒュッケもどうでもいい。だからビルトシュバインにもっとスポットを。
高性能機という設定上の謳い文句があってもやっぱり脇役メカな性能のビルトシュバインに愛の手を!
OG2でヒュッケ009と共に謎のリストラを食らったビルトシュバインに愛の手を!
OG2に出たとしても劣化アルブレードに収まってしまいそうなビルトシュバインに愛の手を!
OG1でビルトシュバイン大好きだったんだよぉぉぉぉ(つД`)

電スパ:OGマンガ


OG1では割と普通のおっさんだったが、OG2で妙に熱血分が強化されたカイ。
まぁ、普通と言っても他の教導隊メンバー、ギリアムゼンガーエルザムが濃すぎるだけだけどね。
とにかくそのカイのお話なわけなんだが。

親父燃えの一言に尽きる。

RAGNAROK ONLINE


スゲー底辺(´Д`;)
まぁ、チェリカがJOB50になりましたよってだけだからまぁそんなモンさ。
いまのスキル振りはこんなモンなんだが、残り1ポイントどうすっぺかなぁ…
  1. 2005/11/16(水) 00:58:04|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうそう | ホーム | 四月頃感じた予感に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dinsark.blog29.fc2.com/tb.php/15-7cc4c8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

