UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトゲ:去年の戦果を振り返ってみる。

そうだネトゲ戦果書こうかしら。
そう思って去年の雑記ログ見返したら、"2009年は全然ネトゲしてなかった気がする。来年も更新しそうだけど"なんて書いてあった。
あぁ…やってねぇなぁ、確かに。新しいのに手を出してはいるけど、帰宅→ネットだけ見て寝るがかなり多かったし、9月頃から仕事のスケジュールが酷くなったのに加えて零の軌跡やらゼノブレイドでどっぷりですた。
PCすら触らない日もけっこう多かったな…!

ラグナロクオンライン


…何やったっけ今年。本気で思い出せない。
一応チェリカやティーネ、D'といったメインどころのレベルは上がってるのか。
2010中に撮ったSSはカード拾った記録も合わせて20枚程度か…。正式サービス開始から続けてるネトゲだし、思い入れならまだ残ってるんだけど…。
正直、この体たらくは、ねぇ。
D'が98になってるんで、99に出来たらいいなぁくらいは思ってもいいよね。
キャラ名BaseLVJobLVタイプLV前年比(Base)
♂第一アカウント Tyrサーバー
DinsarkKnightBase80Job50S-Aバランス槍不変
昭和の男BlacksmithBase70Job40A-D半製造不変
ディエルRougeBase72Job44CDC弓不変
♀第一アカウント Tyrサーバー
リリアAssasinBase94Job50S-A二刀不変
ラミリアPriestsBase88Job50A>S半支援殴不変
チェリカLordKnightBase81Job50AGI両手剣B+23 J+23
ティーネProfessorBase93Job49I-AFCASB+4 J+14
メディルHunterBase84Job50弓鷹+1
♂第二アカウント Tyrサーバー
Dinsark'PriestBase98Job50D>I 純支援+1
Dinsark,GunslingerBase72Job45D>I ショットガン+1
でんさくAlchemistBase73Job25AGIホム+2
D-LINKシステムSOUL LINKERBase54Job21ティーネ用魂付与不変
D-portalPriestBase53Job22ポタ屋不変
♀第一アカウント Fenrirサーバー
ティエラGunslingerBase47Job25AGIハンドガン不変
リーファSageBase73Job38I-AFCAS不変
フレアBlacksmithBase56Job22A>S>D戦闘不変
ウェステルMonkBase70Job26コンボ志望モンク不変
イレネスBlacksmithBase51Job39TU志望アコ不変
♂第一アカウント Eirサーバー
DinsarkArcherBase??Job??真・1stキャラ永久凍結
おぉ、Fenrir勢何も変わってないでやんの。

エルソード

2010年からプレイ始めました。むしろ2010年からサービス開始。
横スクロールACTのMOなんだけど、ウマが合うというのか、それともこのゲーム自体の取っつきやすさのおかげか、2010年はこれのプレイが殆どかな。狩りのサイクルが30分刻み確定のROと違って、1ステージが長くても10~15分程度で済ませられるのが手軽でいい(いま田作が入場できるダンジョンでの話)
ふと一月くらいプレイしない期間が空いても、するっとプレイできるのが気に入っております。
 
キャラ名JOBLV
ティーネ アイシャ/ハイマジシャン 35
エメレーテ イヴ/コードエキゾチック 30
ティエラ レナ/スナイピングレンジャー  21
ディエル エルス/ファイター 15
キャラ名が既存のやつばっかだなぁ。

アラド戦記

RO以上に何もやってねぇ。MoEの様にプレイはしてないけど愛着だけはありますって状態でもないし。
と、思ったらイレネスがLV42になってやがる…。何かしたっけ俺。あー、なんかレイヴやもすたになんどか誘われたような…? そのくらいか…?
キャラ名LVアバター
カインサーバ
イレネスバトルメイジ42(+4)アバター
エメレーテ魔導学者21(±0)アバター
  1. 2011/01/05(水) 00:45:39|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一足も二足も遅れて | ホーム | 今年もか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dinsark.blog29.fc2.com/tb.php/343-ec172d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

