UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退者なのか休止者なのか? 現役とはいえないよねぇ。

2015末にPCの中身をいじくったので、環境移行をのんびりやってる。
まぁ、その移行のなかに未だに年数回ログインしてるROのインストールも含まれているわけで。
ふと気づけば、年数回のログインペースになってからも、年末はたいてい入ってる気がするなー。
ログイン続けるつもりがないので、かつてのたまり場や仲間を訪ねることはしていないのだけど。
環境移行に際して、ログやら何やらをシンボリックリンク使って一部分だけデータ用ドライブに移してるので、毎回その設定がめんどくさい。
screenshotフォルダやらchatフォルダやらBGMフォルダやらもろもろ。chatログなんてもう新規ログを貯めることなさそうだけど、

んで今回移行中にふと、スキンフォルダに意識が向いた。
にゅ缶のスキンスレをちょくちょく見ていただけあって、量だけはそこそこある。
とはいえ、以前に比べてスキンパーツが増えてるので、表示がおかしくなってしまうスキンがほとんど。アップローダー経由のものは当然として、サイト持ちの方が作成したスキンも、サイトそのものが消えてたり、更新停止して年単位時間過ぎてたり、サイトの整理をしたのかリンクすらなくなっているところも。
諸行無常ってやつですか。

13年だっけかねー、RO。そりゃそんだけ時間たってれば当然だよなー。
ちょっとそんな感傷にちょっと浸った年始のこと。

ちなみにこれ、FC2ブログに「カテゴリ」なんてのがあるのを思い出したので、これを「お題」としてむりくりひねり出した日記でござい。
  1. 2016/01/10(日) 19:27:38|
  2. Ragnarok系雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろアーカイブ | ホーム | ちょっと前(5ヶ月前)の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dinsark.blog29.fc2.com/tb.php/373-0b269686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

