UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには狼でもいかなけりゃ

 ↓で愚痴ってるとおり、ひたすらモチベーションがダウンしてましてね。ROだけでなく。
 今日なんて12時間睡眠を達成してしまいましたよ。
 ……ここまで書いて、最近疲れてただけではないのかと思い至ったり。
 そーいや、ミスしたり原因不明の謎エラー出てたりしてたしなぁ…。


 思うことは、まだまだROのやる気が旺盛な頃に、FCASセージ・リーファを作っていてよかったなぁということ。いまの状態じゃあ、どう頑張ってもJOB50転職キャラは作れそうにない。(考えてることがあるけど、これがネックで行動に移せてない)
 ま、それはともかく。
 モチベーション落ちたときは狼に移動して気分転換。突然モロクから姿を消したら、それは多分狼に行ってるってコトだと思いますよ。
 こないだ休止してたときも、復帰一週間くらい前から狼には入ってたりしてたしw

リーファ


 思うのは、FCASって楽しーなー、ってこと。現在のメイン狩り場はおもちゃ工場なんだけど、ミストケース殴ってるときにクルーザーから銃撃受けたりするのは、おもちゃ工場通いしてりゃよくあるコト。そんなときは大抵、ミストケースを即殺してからクルーザーを殴りに行くわけだけど、そこがFCASセージだとひと味違う。
 ミストケース殴りながらおもむろにフロストダイバー→ミストケース殴りながらおもむろにライトニングボルト…つまりは、殴りとオートスペルでミストケース倒しながら、FDLBコンボをクルーザーに叩き込むわけですよ!
 その姿はまるで同時に二つの呪文を発動させるマトリフ師匠の如し(言い過ぎ&古すぎ)。ASとか使いこなしてるって感じがして、非常に満足度が高いんだこれが。

フレア


 なんかギルドメッセージが変わってるのな。いつ頃のことだろか。

 そーいや、1.5倍期間なんだし、一次職であるこの子でも育てるかなあと思い立ち。伊豆はそろそろ疲れたので、最近流行のメタリンに。
 1.5倍期間中だとはいえ、一体5%ほど上がるんですが。こりゃたしかに皆こぞってメタリン養殖するよなぁ。
 一次職と言ったら、伊豆クワガタエルダ毒キノコ…なイメージしかない俺としては文明開化なヤックデカルチャ。
 しかしまぁ、メマー一撃で瀕死になるんでけっこうキツイやね。肉バリア様々です。

 ところで、ポリンとか倒すと収集品が山のように転がり落ちてくるのは何故でしょう。皆、収集品なんぞに用はねーのでしょうかねぇ。用があるのはレアだけなんでしょうかねぇ。まぁ、たしかに最近はインフレが進みまくったせいで、収集品の価値が下落の一途なわけですが。
 まぁ多分、低級キャラの狩り場で出るような収集品なんて、安いから無視ってとこなんだろうけども。
 俺が美味しい目にありつけるからよしw

ティエラ


 ごめん動いてない。
 いやあ、この子でガンスリンガー待とうかなとか思ってるんで…。
  1. 2006/06/17(土) 19:14:22|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<と、いうわけで | ホーム | やはり、過去は繰り返し、現在の鏡となって未来を映し出す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dinsark.blog29.fc2.com/tb.php/87-dd7206b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

