UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリア・クレシェント in RagnarokOnline

ステータス/スキル


 ♀垢の1キャラ目。ぶっちゃけこの子を作った時、Dinsark(放置)、ラーゼル(クルセ待ち)、ディエル(ローグ待ち&放置)だったせいで、まともに敵とガチれるのが居ないという有様。
 それでだったかな、新キャラ作った理由。…いや、違う。単純に3スロット少ねー、でよかったはずw
 ROやる前に俺はUOやってたんだが、こっちはデフォルトでキャラスロット五つ。三スロ少ねぇなぁと、ずっと思ってたんだよね。
 アサにした理由は覚えてない。まぁこの子を作った当時はコモド前のAGI全盛期。だからかもしれんね。


    [リリア・クレシェント in RagnarokOnline]の続きを読む
  1. 2006/01/01(日) 22:14:23|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーゼル・タクト in RagnarokOnline

ステータス/スキル


 Fenrirの2NDキャラ。ティーネと同じように、現在は電子の藻屑となってしまい、記憶と記録の中にしか存在しない。
 ROプレイ初期のメインキャラで、当時一般的でなかった剣士Job50まで持っていっていた。
 こいつを語る上で忘れちゃならないのは、2-2次職待ち。結果的にディエルもそうなったんだけど、JOB50を達成してから、半年以上クルセイダー待ちをしていたはず。
 周りから、何度騎士になっちゃえと言われてただろうか。今考えると…騎士になってたほうが幸せだったかもなコイツ。


    [ラーゼル・タクト in RagnarokOnline]の続きを読む
  1. 2005/12/28(水) 23:16:28|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそう

前回のチェリカに追記しとこう。

"片腕の戦乙女"とか書いてあるのに両手剣とは何事か、と思われるかもしれんが、
どっかの隔週金曜発売の雑誌にも大剣ぶん回す隻腕の戦士がいるではないですか。

よって問題なし。

なお、"月の調べのクレシェント(リリア)"やら"陽だまりのエル(ラミリア)"やら"片腕の戦乙女(チェリカ)"やら"ILLUSION HEART(リーファ)"やらの方がワケわかんねー、ってツッコミは不許可である。


    [そうそう]の続きを読む
  1. 2005/12/18(日) 16:21:42|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リーファ in RagnarokOnline

ステータス/スキル


 第二回マイグレーション。攻城戦用ユニオンギルド(σ・∀・)σォゥィェ!!に所属するメンツはtyrへ移住し、俺を含む数名(冒険屋)は狼に残留する予定で居た。
 しかし結局、土壇場になって俺らも移ることになったのですよ。
 そして俺のメイン活動サーバーはtyrに。ただ、β時代から一年半以上過ごしてきたFenrirサーバーにも愛着はあったわけで。
 Fenrirへの愛着と、リリアの項で語る予定の理由により、すぐにFenrirでキャラを作成したのね。それが、ティエラ、リーファ、フレアの三人。
 もっとも、この三人とも、しばらくは作られただけで動かなかったんだけども。

    [リーファ in RagnarokOnline]の続きを読む
  1. 2005/12/10(土) 23:21:23|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dinsark系を除いて全員がキャラクター。駒なんかじゃあない。

 リーファに付いてある程度、リリアに付いてある程度書いたんだが、まだ何かあるような気がしてどうにも上げられない。
 こまったね。楽しみにしてくれるような奇特な人がいるのかどうか、疑問だけどさw

 俺の頭の中でのみ、という限定付きではあるけども(RPとかしてないから表に出る機会がない)それぞれキャラクターとして独立している輩なので、適当にぽいぽいと終わらせる気になれないのですよ。どうにも、申し訳ない気分になってしまって。

 てゆーかリリアが長いんですよ。一時期メインキャラになっていただけあって。書きたいこと、書き残しになるものが多すぎて、取捨選択に困る。

 はてさて、無事に全キャラ走り抜けられるのかどうか。
  1. 2005/12/09(金) 03:53:01|
  2. RO Characters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カテゴリー

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

