UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーブポイント:イズルード剣士ギルド内。

チェリカがLV99になりました。

この子を最初に作ったのは2004年だけど、2005年に一度作り直ししてるので、四年掛けてののLV99達成です。ずっとチェリカで動いてたわけじゃないけどねw
始めにチェリカを作ったとき、最初の目標は狂気ぽの使用LVの85程度だった。LVカンストなんて考えてもいなかったんだけど、なんだかだいぶ遠くにこれました。
    [セーブポイント:イズルード剣士ギルド内。]の続きを読む
  1. 2009/06/04(木) 01:08:49|
  2. Ragnarok系雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんがんの ダブル サハリック シュバイチェルサーベル[2]を てにいれたぞ!

ヾ(*´_ゝ`)人(´<_`*)ノ
    [ねんがんの ダブル サハリック シュバイチェルサーベル[2]を てにいれたぞ!]の続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 01:01:33|
  2. Ragnarok系雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく考えなくても当然なんだが

 ネカフェ行くよか教範買った方がいいよね。EXP1.5倍的に考えて。
 最近、ネカフェに行っても漫画とかあまり読んでない自分に気がついてしまったので。その程度はチェリカのLV上げに傾いてるって事なんだろうけど。以前は、ROするつもりがマンガだけってこともよくあったんだけど。
 そしてずるずるとネカフェ+教範とかにスライドしていったりするのかしら。するんだろうなぁ。
  1. 2009/05/15(金) 12:07:58|
  2. Ragnarok系雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溜め込みすぎた結果がこれだよ

希少価値があり、かつ効果の高い消耗品が使えない人はわりといると思う。俺もそのクチ。
モンハンでモンスター狩りまくってたら、素材が妙に貯まってしまい、消費するのが勿体なくなってしまう人もわりといると思う。俺もそのクチ。
ROやってて、気づいたら倉庫に収集品がやたら貯まってたって人もいると思う。俺もそのクチ。
    [溜め込みすぎた結果がこれだよ]の続きを読む
  1. 2009/04/08(水) 01:03:16|
  2. Ragnarok系雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

配置リニュしたとはいえ、やはり90代で炭坑3はお察しだった。残念。

ところで、3/8Gvの結果を聞いたら「二砦しか取れなかった」と返ってきた。
二砦しか…か。しかなのか…。
今の(σ・∀・)σォゥィェ!!は黒船の同盟に入ってるわけだし、"二砦しか"で妥当なんだろうなぁ、きっと。
やはり、俺の感覚は変化していく環境からとことん置いてけぼりらしい(笑
  1. 2009/03/09(月) 15:04:20|
  2. Ragnarok系雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カテゴリー

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

