UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにP2G

 なんとなーく、MHP2Gだしてレイアを狩りにいってみたんだけど…。
 カウンターやらガード前進やらシールドアタックやらがない事にけっこう戸惑って、村上位レイアで一死しそうになった。危ない危ない。んー、やっぱし、トライのモーションでP2G以前のモンスターと殴り合ってみたいなぁと改めて思うな。
 特にティガ。あいつの突進にカウンター入れてえ。
  1. 2009/10/08(木) 12:39:25|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃー!

DQ9で、友人からはぐれメタルオンリー地図を貰ったので、転職&新キャラ作成に潜ってたんですが、そろそろリレミトするかー、てところでフリーズした…。
wikiを見ると、地図の洞窟でダーマの悟り後にフリーズってのをいくつか見たので、このあたりに何かあるのだろうか。

なんか、昔SO3をやってたとき、レナス倒した瞬間にフリーズしたのを思い出したよ。
  1. 2009/08/20(木) 15:19:08|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエで親指が痛くなるの巻

やっぱDSの十字キーは初代が最高だな!
DSiもliteに比べればまだいいが、それでもやっぱ固いよ。

操作性の初代、付加価値のiときて、liteの立ち位置はどこだ。
  1. 2009/07/11(土) 22:55:26|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初代…はどうしようかなあ。

FFCCリングオブフェイトをクリアしました。ドラクエまでにクリアできてよかた。
シングルとマルチ両方クリアしたので、マルチのレベナ・テ・ラではテテオが玉座に座ってます。
クエストの案内してるテテオ王女が可愛くて仕方ない。そりゃコルカ王も溺愛するってもんだ。
ただ、個人的にはエコーズオブタイムの方が好みかな。シェルロッタとイリーナ姉さんが全て。
  1. 2009/07/07(火) 10:19:04|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFCCに染まったねコレは。

FFCCリング・オブ・フェイトを購入してしまいましたよ。
2009/2/20のエントリー? なにそれ知らないなあ。そもそも当時とは状況が違(略
冬に出るらしいクリスタルベアラーを楽しみにしております、はい。
  1. 2009/06/25(木) 23:44:13|
  2. ゲーム三昧の日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カテゴリー

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

