UNSEEN SYNDROME

content  links  Profile


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退者なのか休止者なのか? 現役とはいえないよねぇ。

2015末にPCの中身をいじくったので、環境移行をのんびりやってる。
まぁ、その移行のなかに未だに年数回ログインしてるROのインストールも含まれているわけで。
ふと気づけば、年数回のログインペースになってからも、年末はたいてい入ってる気がするなー。
ログイン続けるつもりがないので、かつてのたまり場や仲間を訪ねることはしていないのだけど。
    [引退者なのか休止者なのか? 現役とはいえないよねぇ。]の続きを読む
  1. 2016/01/10(日) 19:27:38|
  2. Ragnarok系雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと前(5ヶ月前)の話


五ヶ月前がちょっとかどうかはともかく、そのときこんなことを言ってた僕。

↑コレ、Win10のお話。

    [ちょっと前(5ヶ月前)の話]の続きを読む
  1. 2015/12/28(月) 23:03:19|
  2. ほんのちょっとの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにもしてなさすぎだった

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1410/02/news034.html
 テクニカルプレビューの使用期限は2015年4月15日まで。ユーザーには、2015年4月1日より、新バージョンへのアップグレードを案内する通知が順次送られる。

いやん気づいてなかった(*ノノ)
そして製品版の提供開始が近づいてるからか、いまプレビュー版の提供STOPしてるなぁ…。
気長に製品版待つか(´・ω・)<カウヨ?
  1. 2015/07/21(火) 01:22:32|
  2. ほんのちょっとの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにもしてないのにこわれました!

( ´-`)<アーハイハイ、ナニカシテルンデショ

サポート系だとほんとちょくちょくこういう言葉聞くのよねー。んで大概は何かやってたオチがつくのが基本の流れなので、特筆することは何もなく。
動作の怪しいパーツで組んだPCにWin10のPleview版突っ込んでたPCを数ヶ月ぶりに動かしたら、ブルースクリーンで動かねーでやんの。これもなんか原因あったんですきっと。
最小構成にしてもブルースクリーン、BIOS設定保存されてたから電池切れ→設定消えてエラーって路線でもないし、何だろうねコレ。新しくインスコしようと思ってもインスコ画面で青、Win7やWin8だとインスコ画面普通に出てくるとなると、俺程度の知識じゃわかりまつぇん。
  1. 2015/07/19(日) 14:24:15|
  2. ほんのちょっとの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年放置は阻止

最近、ROでパイプタバコの衣装装備化のために課金して、後は一月放置とかしました( ´ー`)y-~
1500円がもったいないですね。
でもラグガチャでゴミ排出するより数倍ましだと思うワタクシ。

惑星ミラでテスタメント任務したりTOZANするのが面白いのだからしょーがない。
  1. 2015/07/15(水) 22:19:54|
  2. ほんのちょっとの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カテゴリー

カレンダー

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

